ウォーターサーバー水道直結型買取り,福岡市。

おいしい水、ウォーターサーバーのお水。飲む以外に、料理にも,料理の他にもコーヒーや紅茶、緑茶などの飲み物に使えます。ではこのウォーターサーバー買い取りで利用するか、リースで利用するか。迷いますね。わたし福岡市在住ですが、楽水は、全国対応してくれてウチにも取り付けに来てくれるので、買い取りで長く使ってみる事にしました。

ウォーターサーバー水道直結型買取り,福岡市。 > ウォーターサーバー水道水直結を買取に。

おいしい水、ウォーターサーバーのお水。飲む以外に、料理にも,料理の他にもコーヒーや紅茶、緑茶などの飲み物に使えます。ではこのウォーターサーバー買い取りで利用するか、リースで利用するか。迷いますね。わたし福岡市在住ですが、楽水は、全国対応してくれてウチにも取り付けに来てくれるので、買い取りで長く使ってみる事にしました。

買い取りができるようになったウォーターサーバー。

今まではレンタルが中心と考えられていたウォーターサーバー、近頃はサービスの中で買取りが主流になってきてるみたいです。気になるのは毎月の費用ですね。
よく見かけるウォーターサーバーは、12リットルボトルを2本単位で買う宅配水式。費用負担は水代と本体のレンタル料金の二重の支払になります。宅配水のウォーターサーバーのデメリットは、水を使えばそれだけ費用負担が、限りなくなることです。しかも天然水が売れ行きが良いとか言われましたけど、採水地域の天災によって、水の供給が出来ない地域にはリスクがあることを、誰でも知っていると思います。交通網が遮断されてしまえば宅配水は届きません!
そしてリースだと3年とか4年とかのしばりがあって、引っ越しなどで途中解約するとペナルティーがあって高額料金を払うことになるみたい。引っ越しの多い人は、買い取りを考えてみるといいと思います。

わたしは、この水道水直結型のサーバーが気に入って長くと買いたいので買取りです。使い勝手やどのくらいの経費がかかるのかなどを考えてみて、ずっと長く使いたいと思っているので、購入するほうにしました。リース代と購入するのと金額を比較すると、何んかリースは損してる気がして。

水道に直結できるウォーターサーバーで、水飲み放題。



綺麗ですよね?美味しそうなお水。
でも、本当は・・・・。
実はガロンボトルは衛生面で、とっても危険が潜んでいます!!赤ちゃんのミルクにも、ガロンボトル装着のウォーターサーバーは危険です。


じゃあ、お水どうするの?

スーパーから重いボトルを買ってくることを考えたら、仕方ないのかなと悩んでいたんです。でも、不衛生で危険だと言う話しを聞いて、これを機会に契約期限とかはありましたが、子供の健康や家族の衛生面を考えてガロンボトルは解約。
私はさいたま市内に住む38歳になる6人家族の主婦、おじいちゃん・おばあちゃんも一緒でまだ乳飲み子もいるのです。

楽水(らくみず)のウォーターサーバーが本当にうちには合っていました。利点はまず水道水を浄化するので雑菌の心配が全くないし、お水を置くスペースもいらないし、「水道水なのでお水は使い放題」「勿論、お湯の使い放題><」。ミルクにも離乳食にもすぐお湯が使えて、電気代も月800円。最高です。

デメリットを、強いて言えば水道に直接つけるっていう事でしょうか。ちょっとイメージがわいて来なかったんですが、業者さんに聞いてみたら工事はキッチンでもOKだし、外の水道からでもOKだったので、この心配も解消。今は、重い思いもないし、安心して子供にも両親にも、おいしいお水を使っています。

ウォーターサーバーと言うと私が想像していたのは、大きなガロンボトルを持ち上げて装着するあの感じでした。あとは、見るからにすぐ効かなくなりそうなキッチンの蛇口に浄水カートリッジを取りつけたりするあのタイプ。あの中の活性炭で浄化水になるんでしょうかね。そう思うのは、私だけかな。子供だましじゃないのって私ずっと思ってたんですよね。

ところが近所の小学校ですごいものを見つけてしまいました。その近くの幼稚園にも設置している楽水(らくみず)と言うウォーターサーバー。

まずビックリしたのが、水道に直結してるんです。水道水を浄化するので雑菌の心配が全くないし、お水を置くスペースもいらないし、「水道水なので使い放題」。

◎浄水された清潔で安全なお水が、
いつでも飲める。
◎常時温水が出るので、急な来客に対しても、
お茶出しが早く対応出来る。
◎お水が満タンの重いボトルをセットしなくて
済む。
◎空のボトルを処分する負担が無くなる。
◎ボトルの置き場所を配慮する必要がない。
◎宅配水の配達日に自宅で待機する時間の
ムダが無い。
◎水の追加注文や旅行等で、配達日の調整など
煩わしい手続きも一切不要になる。
離乳食の時、少し食べ物を伸ばしたい時すぐ
少量のお湯が使えるのは助かる。

◎子どもが自分の好きなときに自分で飲めるので、
水が美味しくてとジュースも飲まなくなりました。



◎買取りできる水道直結型
ウォーターサーバーについては
▼ ▼ ▼
こちらから

楽水きた~~~~~!!。


こんな感じで届きます。

コーラのボトルは大きさの比較で置いただけ。
以外とコンパクトで洒落たデザイン!!


下には、カートリッジ3本が設置してあるだけなので
サーバーは重くないの。水漏れセンサーが取り付けて
あるのもいいでしょ。決め手の1つ。


6ヶ月・1年・1年半に1本。時期がきたら、それぞれ
カートリッジを交換。(1本¥3,000です。)
くるりと回してポンと交換するだけで、浄化フィルター交換OK!多分3秒くらいで終わると思う。


冷水・常温水(冷水+温水)・温水がここから。
夜間の場合など光センサーで室内の明暗 を察知して、
温水をOFFにするECOモードがあるので、電力消費を
抑えることができます。



サーバー後ろのスイッチ。グリーンボタンはお湯
ロック機能もここで。Ecoボタンは省エネに。


これは、水道直結ができない場合、この給水タンクに
水道水を入れて下にセットするためのもの。
たま~にあるそうです。下に設置だからお水が重たく
ても心配しなくてOKです。(持ち運びできるように
キャリーバックみたく持ち手つき!!)


細いでしょう。


工事費節約!! 簡単なので、自分でも設置できます。
(自分で設置は、工事費¥9,000が実費¥5,000に。)

【 更に耳寄り情報 】
楽水はUF型(ミネラル成分<カルシウム・バナジウム、マグネシウム、カリウム>は除去しない普通のタイプ:ウルトラフィルター直結型)塩素・カルキ・砂・サビ・ほこりを除去。
殆どのご家庭・企業・病院・施設はこのタイプです。

RO型(ミネラルなど全て成分を除去する純水型=私たちの身体にとって悪影響を及ぼすと言われる放射線・放射能物質・環境ホルモンなども取り除きます。これらの物質は、不純物も全部除去したRO水ができます。)
水を美味しいとかんじるカルシウム、バナジウム、マグネシウム、カリウムなども取り除かれるため、味がイマイチと感じる方も多いようです。

給水型(水道管から直結できない場合、給水タンクに水道水を入れて、それを濾過していくタイプ)と3つのタイプが選べます。

ガロンボトルの泡も雑菌です。

■ガロンボトルは雑菌のことが、とても気になります。
ガロンボトル、殆どが韓国から、日本に入ってきます。では、そのお水ってボトルに入れて何年たってるんでしょうね。
2年?3年?まさか5年!・・・・・お~~!

韓国では今や水道水直結型ウォーターサーバーのが80%。だから国内需要は少なく、余剰のガロンボトルは、どんどん日本へ送られてきちゃうんです。日本の企業もこの減価償却が終わる3~4年間は、ガロンボトルがウォーターサーバー市場にあふれます。
ガロンボトルの中身は空気感染していたりします。怖いお水です。
あとガロンボトルは重いし、ボトルの置き場所もいるし装着する時に持ち上げるのは大変です。
赤ちゃんをいちいち寝かせてから、「よいしょ。」と持ち上げますが女の細腕でそう簡単に持ち
上がりません。子供の衛生面を考えてキャンセルするお母さんもいっぱいいるようですね。

そして装着時にも、更に雑菌が入ると言われるガロンボトル。

ガロンボトルをセットする時に、ボコボコって出る泡・・・・・あれも悪魔の泡。セットするときに、
ボトル内に空気が入る事で、ボトルの水の中にいる雑菌が、
どんどん繁殖していくんですって。

雑菌が繁殖でサーバー自体がダメになったりもするそうです。雑菌はそのままお水の中で生き続け
てるから、お湯やお水をカップに入れるときにも「ボコボコ泡」でるでしょう。・・・ってことは
雑菌を呑みまくってるってことになりませんか。それに接続口の汚れにも要注意!!

お腹の中に雑菌が、どんどん入っていく・・・・どうしましょう!!! お腹の丈夫な人は平気でしょうが、
赤ちゃんのミルクだけは雑菌と混ぜないでほしいです。
おいしいお水なんて思ってたら、雑菌をいっぱい飲んでるって事でしたね。


雑菌いっぱい飲まされて、お金払ってるなんて、勘弁してほしい話と思いませんか。


では、いったいどんなウォーターサーバーだったら安心なのでしょう。 それは、楽水ウォーターサーバー。

水道に直結って言うと、水道管のサビが気になりますか。
水道管のサビも、消毒用の塩素が入っている場合も、
楽水ウォーターサーバーはフィルターが、ろ過してくれて浄化水にしてくれるので安全です。

水道水は厚生労働省の51項目の水質基準をクリアしています。
これらの水質検査は、水道法によって水質検査を行う義務があり、各市町村が行うようになっています。
水道水は安全です。水が安全なら、水道の蛇口直結型のウォーターサーバーの方が、だんぜん信頼できる
お水じゃないですか。


水道水をカートリッジで浄水させて 、おいしいミネラル水にするので、別にボトルの
お水を買う必要はありません。!
そのカートリッジ交換は 数秒で自分でできます! 
灯台もと暗しですね、身近の水道から、冷たい(温かい)美味しい衛生的な水が飲めるなんて。


私、この「楽水ウォーターサーバー」の事を知って、もう・・・目からうろこでしたね。
水道に直結させるウォーターサーバーは、衛生面からも料金面からも、信頼できることが言えます。
 

楽水(らくみず)のネーミングが笑える!

「水を買わなくていい」

「水を運ばなくていい」

「何もしなくてもいい」

からとっても楽(らく)なので、「楽水(らくみず)」という名前にしたそうです。

毎日飲んだり、料理に使ったりする、私たちの生活に欠かせな「水」。今、水道水を飲む人は少なく
なっているかと思います。その為に、スーパーやコンビニでペットボトルのお水を購入したり、キッチンの
蛇口に浄水カートリッジを取りつけたりする人が多いと思います。

ただ、毎日使うお水を購入していると費用がかかり、重たいペットボトルを運ぶ手間もかかります。

楽水のウォーターサーバーは、自宅やオフィス・店舗にも学校のもある「水道水」を使うので、水道の
配管から分配させて、水道水をウォーターサーバーに接続させるので、サーバーにお水を入れたり、
ガロンボトルを持ち上げてセットする必要が全くありません。

また、お水は専用のカートリッジで水道水浄水させて、

とってもおいしいミネラル水をサーバーでつくります。

手間がかからず、いつでも冷水温水が使える!


これで、■お水を購入する必要も、■運ぶ必要も、■保管する場所確保の必要も全く要りません。
家具の一部のように、ず~っと置いているだけで、いつでもおいしい「冷水」と「温水」に「常温水」
までも利用する事ができる楽水。


◎飲料水だけでなく、お料理にも!
お水の購入がないので、飲料水以外に、パスタやそうめんを茹でたり、お米を洗ったり、料理用として
もご利用できます。
従来のお水を購入するガロンボトルのウォーターサーバーとは全く違って、使用するのは水道水。
専用のフィルターで水道水に含まれる、塩素、カルキやさびやホコリ、砂などの目には見えない微粒子
もすべて取り除きます!
お水はとてもおいしいミネラル水として飲料できます。

買い取りにするかリースにするかは、あなたの生活パターンで変わってきます。まずは計算してみて下さい。

【 リース代金 】              【 買取代金 】
・サーバー月額レンタル料(3年契約の場合)  ・180,000円(税別)
3,500円(税別)

・設置工事費                 ・設置工事費
18,000円(税別)                9,000円(税別)

・契約期間                  5年以上は、使うだろとお考えの場合は、買取が絶対お得です!
3年間
★3年目以降 サーバー月額レンタル料
3,000円(税別)

★1年契約の場合は、月額レンタル料
5,000円(税別)になります。

3,000円(税別)×60ヶ月(5年)=180,000円(税別)

楽水の公式ホームページはココ